毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USJハリポタとワンピース!

台風接近、皆さん大丈夫ですか?
釣りも行けず、久しぶりにゆっくり出来てるので
ブログ更新。さぼりすぎ。

7月の末にUSJへ行ってきたよ~ヽ( ´ー`)ノ
メインはサンジの海賊レストランと
ワンピース・プレミアショー 2014
朝早くに行ってハリーポッターエリアにも潜入しちゃおうぜ作戦

しかし、高速が渋滞にてオープン前ギリギリ到着
平日だけと夏休みだからとっても並んでる

入場してすぐにハリーポッターエリアへ
下調べはバッチリ、走ることもなく
船長に年パス渡してハリポタ整理券をGETしてきて貰う
9時10分から入場の整理券をGETのち
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ向かい前向きに即乗れる♪

そしてワクワクのハリポタエリア入場
DSC00733.jpg

DSC00730.jpg
素敵な風景~♪
そしてまっすぐにホグワーツ城へ向かい
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーへ。
並んでるときも飽きさせない感じが素敵
っが・・・あたしこれ無理。ものすごい3D酔いした。
船ではほとんど酔ったことないのにびっくりした。
次乗るとしたら、めっちゃ勇気がいるな><

お口直しにこのエリアでしか飲めないアルコール入りのビールを堪能
バタービールとやらは、あたしには無理と判断。

そして、城の写真撮るのを忘れてハリポタエリア退場。涙

次に行ったのはワンピース・ウォーターバトル
行ったときにはもう凄い人の数
DSC00769.jpg
後ろの方で見て良かったな。ものすごい水の量だった。

そして急いで宴レストランへ何とか席を確保して
DSC00798.jpg
ブルックにも会えたヽ( ´ー`)ノ
あたしにはとっても可愛く見えたけど
ちびっ子は泣いてたよw

そして待ちに待ったサンジの海賊レストラン
DSC00835.jpg
こんな素敵なサンジ君がお料理を振る舞ってくれます
横に座って頂いたときは、息が出来ず窒息寸前。

DSC00919.jpg
ルフィも超可愛いし

DSC00922.jpg
ゾロはかっこいいし

DSC00955.jpg
ナミさんは天使

お料理も美味しいし、こんないいレストランないよね~♪

そしてその後プレミアショーを超堪能

「うっかり」ネタバレしちゃうと駄目なのでこの辺でw

さて、台風の中ですが
トランスフォーマー観てきますよ~♪
[ 2014/08/09 14:27 ] USJ | TB(0) | CM(2)

2014春 USJ ワンピース

3月18日、エースに会いに行ってきた~image-0_20140320185218bee.jpg
かっこいいーヽ( ´ー`)ノ

まぁ現地ではあたしの痛恨のミスで
すったもんだしまくりまして・・・
ぎっくり腰に追い打ちを掛ける衝撃を受けましたが
海軍のお姉さんが
image-73_20140320185458f65.jpg
こんな素敵なメッセージを特別にくれたので
切り替えてテンションあげていこう
っとあいにくの天気でしたが楽しむことに。

しかし、夏と違ってサンジの海賊レストラン、宴レストラン、プレミアショー
以外のことはさっぱりやってないんで、ちょっと寂しい。

前回行ったときも会えなかったアイルー
今回もおやすみだったー

エースの像の横にコッソリ声優の古川さんが
image-9_20140320185220975.jpg
サインしてた。発見

image-13_20140320185222a63.jpg
エースがいた頃の一味

image-15_2014032018522423a.jpg
現在の一味

来演された声優さんのサインが増えていくみたい
揃うのは千秋楽くらいかなー
行きたかったなー千秋楽。来年はVIPパスにしよかな。

っとウロウロしてたらサンジの海賊レストランのお時間
image-17_20140320185314d26.jpg
わんくわくするー

レストランに案内されてテーブル番号
image-65_20140320185453550.jpg
丁度真ん中のお料理が出てくる扉の前あたり。

最初に出てきたのは
image-26.jpg
パッパグ。テンション上がる~ヽ( ´ー`)ノ

あ。実はお料理の写真はテンション上がりすぎて
食べてから気が付いたのでありません。涙

そして
image-32.jpg
ケイミーちゃん。びっくりするくらい可愛い。
お誕生日のシール見つけて、拍手してくれたー

それから
image-37_20140320185318d49.jpg
このレストランの主役 サンジ君

そこへルフィがやってきて
image-47.jpg
大騒ぎ。
ここでうちの船長またかまって貰ってた。
帽子ルフィに取られてた。羨ましくなんかねぇよこのやろー。

大騒ぎのルフィをなだめるナミさん
image-42.jpg
可愛いわ~ミキちゃんナミさん

そして最後にキターキタコレー
image-52.jpg
反則。チョッパーは反則。可愛すぎる。

何がなんだかあっと言う間に終わってしまった。
お料理は美味しかった。けど写真撮るのときゃーきゃー言うのに
忙しすぎて、食べるのは二の次になっちゃった。

最後にお写真撮って。
エースとも撮ったし。
image-69.jpg
毎回買うか悩むけど、夫婦揃っての写真撮ることあんまりないんで
この時だけは買うことにしてます。

image-70.jpg

今回からプレミアショーは一切撮影禁止なのでなし!
雨が降って寒かったけど
キャストの皆さんはとても頑張って熱いショーでした。

夏も絶対行くよー。レストランも行くよー。
もうへまはしない!

[ 2014/03/20 19:22 ] USJ | TB(0) | CM(2)

ハロウィンホラーナイト2013

あぁ~。今日で5連休最終日。
休みは早い・・・。
5連休もあったのに一度も釣りに行かぬなんて

しかし、じっとしてたわけでもなく。

昨日は楽しみにしていたUSJのハロウィンホラーナイト2013へ。

ほんとはハリウッドドリームザライドが最終日だったんだけど
なんと、10月からも通常営業だとか。
ブックレット買っちゃってたんで、変更出来ないし

今回はハロウィンホラーナイトツアーにも申し込んでいたんで
もしも、入場制限が掛かっても絶対に入れてくれるそう。
USJ-14.jpg
この缶バッジがホラーナイトツアー参加証

しかしそんなのんびりしたことは言ってられない。
バイオハザードリアルを攻略したいのだー。

5時に起き、6時半にお家を出て7時過ぎに到着
USJ-4.jpg
随分出来てきたホグワーツ城に見送られ入り口へ
USJ-5.jpg
チャーリーブラウンもハロウィン仕様

入り口に到着すると

USJ-7.jpg
お子様だらけー。運動会の振り替え休日とかぶってる

しかし、安心。ツアーに申し込んでいると
USJ-6.jpg
この専用入り口から入場出来るのです。フフリ

予定より早い8時オープン
専用入り口から誰よりも早く入場させてもらい
キャストさんがお迎えしてくれてるパークを猛ダッシュ
朝から口の中カラカラ、心臓バクバク死ぬぅ

一番に並び
USJ-8.jpg
GETヽ( ´ー`)ノ
もう一回並んで二枚目もGETヽ( ´ー`)ノ

バイオは12時からなので取りあえずブックレット交換して
HDRの様子を見に行くと前向き1時間待ちと言う事で乗る

終わった頃にはパークはもの凄い混雑
ブックレットを使ってスパイダーマンへ行くも
15分近く並ぶ。
使わなかったら210分

次はジョーズ。通ったこともない道まで遠回りさせられ
ここでも並ばされる
USJ-9.jpg

朝から走って並んで叫んだので小休止
USJ10.jpg
このビールを買うにも並び、席を取るのにも一苦労。

のんびりしたあと、バイオハザードリアルを攻略に
強そうな人たちと行きたかったけど、か弱そうな女性三人組と。
死にたくないので、彼女たちを追い抜きギリギリ第二ステージへ。
しかし電車の中で死亡

30分、旦那とあーでもないこーでもないと攻略考えて
再び並ぶと後ろのカップルが10回以上行ってる強者
我が夫婦が考えたあらゆる事は実行済みだと言う事で
協力プレイするも、またもや電車の中で死亡
生還率0.004%の壁は高い

その後悔しさを引きずりながら
USJ-12.jpg
感染したんで肉を食べ、かゆ うま・・・。

ブックレットの残り、スペースファンタジーザライドに乗り
少し休憩した後、メインイベントのホラーナイトツアーへ。

6人一組のツアー
雰囲気のあるおねーさんが引率してくれます。
色々と説明を受け、楽しいお話しも交えながら
まずはハムナプトラへ。
去年と違い先頭、みんなで楽しめるようにゆっくりすすんだんで
へっぴり腰気味。うん、楽しい!

そこからゾンビ登場シーンをみれる位置に誘導して頂き
パークがホラーエリアに。
何が怖いって、ゾンビから逃げまどう人たち
周りが見えてなくて、ぶつかるぶつかる

その後、バックドラフトの貞子に会いに行き
外に出ると、ゾンビ討伐部隊の兄さん達が
USJ-13.jpg
兄さん達は逃げろと言うけれど
引率のおねえさんが、道の真ん中でゾンビと戯れて下さいと言うんで
お待ちしてると、ゾンビがダンスを始めました。スリラー

自分たちだけで行ってたらダンスの時間知らなかったねー。

その後、小休憩のちジェイソンへ。
6人で一本のロープを持ってすすみます。
真ん中でよかった
後ろは危険です。

ジュラシックパークにも貞子
ジョーズにも貞子

良い感じで貞子の世界観。

良い感じで引率のお姉さんの解説
そして、3回もスリラーに遭遇させてもらって
満足ヽ( ´ー`)ノ

ホラーナイトツアー、めっちゃお得だと思います。
来年もツアーにする!
ってかワンピースもツアーにしよかな。

ゾンビ-0
死体食べてるゾンビなど、うろつてるだけでも
楽しくなってます~。

心残りは、ターミネーター2の貞子と
バイオの攻略。年パスの期限内にもう一回行きたいけど
無理かなー。魚も釣らねばならないし

[ 2013/10/01 12:48 ] USJ | TB(0) | CM(2)

USJ ワンピースプレミアサマー2013

7月5日、USJのワンピースプレミアサマー2013
初日に行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
ワンピースプレミアサマー2013-0


数年前から始まってたプレミアショー
ワンピースに全く興味もなくスルーしまくってましたが
ある日を境にワンピースにはまったあたし。
船長は相変わらずワンピースの詳しいことはわからずw

どうしてもUSJのイベントに参加したいんだぜ~っと直訴しまくり
やっとこさ、今年参加できることになりました

本当は千秋楽狙いだったのですが、どんだけ競争率高いねん!
って感じで無理だったので、それなら初日にと。

こうなったらワンピースの世界観を楽しみまくらねば!っと。
うちの船長、ワンピースの船長Tシャツを着込みやる気満々w

そのような格好ですと、海軍に怒られます~っと
USJのキャストさんにいじられまくり
2013年最初の海賊容疑者に認定されたのか
あたしが後ろからそっと押したからなのか
海賊掃討作戦-5
海軍に連行され、ゴムゴムのジェットピストルさせられてましたw
年が行きすぎだと無罪放免!
ご本人ご満悦

あたしも楽しまねばと海賊派なのに??
正義の御旗となぜかパシャリ
正義-1

ワンピースラリー、パークの中を指令通りに回り
謎を解くと、良いことがありますとのことで参加してみると
Wチャンスの黄猿こと、ボルサリーノ大将にこそっと会えるらしいと
ご招待頂きました。
ボルサリーノ大将-15
船長はどうみても海賊の格好でしたんで
やさかりのまがたまでコロされ掛けておりましたw

念願だった、白ひげとエースのお墓にもお参り出来ました
白ひげエース-3

サンジの海賊レストランをご予約していたんで
今回は通り過ぎただけでしたが
レストラン宴-16
もの凄く楽しそうだった、宴レストラン。

海賊掃討作戦には
ヘルメッポ-10
ヘルメッポ

コビー-11
コビー

スモーカー8
そしてスモーカー中将
興奮しまくりですよヽ( ´ー`)ノ

ワンピースのイベントと共に過ごした一日
メインイベントはサンジのレストランとプレミアショー

16時40分からのディナー
入場してすぐから
迷子のゾロ-28
レストランの周りで迷子になるゾロに興奮w

お料理なんかは皆さんがアップされてると思うので割愛

ブルック-33
音楽家ブルックの演奏最高ヽ( ´ー`)ノ
ヨホホホー~ってビンクスの酒を一緒に歌ったり
あたしの真横に来てくれて
「マドモアゼル、パンツ見せて下さい。」って良い声でw
骨のはずのブルックのプリプリのヒップが大好きです。
こっそりお尻フェチですw

一緒にキャストさんと記念撮影
記念撮影-49
ルフィーに肩組んで貰ったねんと自慢したら
ナミに肩に手を置いて貰ったとか・・・。

最後、ルフィーに頭をヨシヨシしてもらって
嬉しそうな船長、コスプレお得だなw

そしてその後プレミアショーに行きましたが
めちゃめちゃ楽しかったです。
チョッパーかわえーー
フランキー最強ー
ドフラミンゴの腹筋やばしー
ロー人気すぎー
くらいにしておきます。

今年もう一回行きたい!
無理か・・・来年も間違いなく参加だーヽ( ´ー`)ノ
[ 2013/07/06 19:04 ] USJ | TB(0) | CM(13)

久しぶりのUSJ

10月19日金曜日
何年かぶりにUSJへ行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
一昨年のクリスマス以来かな・・・

目的は、USJ ハロウィン ホラーナイト2012
怖いのはとても苦手なのですが
大好きなゲーム、バイオハザードのアトラクションと聞くと
ちょっと行きたいじゃない~って事で。

入念に調べまくった結果
なんと、もの凄い人気でオープンが毎回早まるとか?!
バイオのチケットは購入済みでしたが
ハムナプトラのチケットは並んで取るしかない
ってことで6時起き。釣りじゃないんだし・・・><

9時半オープンと予想してパーク入り口に到着したのが9時8分
もうオープンしてるやん・・・

走った・・・何年かぶりに必死で走った
そして17時から17時半までに入場できる
ハムナプトラの整理券GETヽ( ´ー`)ノ

息切れしたままスパイダーマン
その足でハリウッドザドリームライド

死ぬわ・・・

そしてほっと一息
生ビールとターキーレッグ-1
生ビールとターキーレッグもってウォーターワールド

終わった頃にはパークはもの凄い人
疲れたね~っとレストランにて
フレッシュいちごのハイボール-2
フレッシュいちごのハイボール~うまい

ご一緒に豪華なタマネギ~
豪華なタマネギ-3

そこから時間をもてあまし、疲れ切り
ベンチでちょっとうたた寝

本番のハロウィンナイトの頃にはバテバテ
ラクーンシティ-4

びびりまくるつもりが、疲れ果てて
びびれなかった。何しに行ったんだか

ハムナプトラは明かりを持つ担当になった人が
すたすた行きすぎてなんだかわからず・・・。

バイオハザードは立ち位置悪くて何も見えず
その後女子高生に背中をつかまれ、助けてくれと言われ
あたしが助けて欲しいわ

途中で飲み過ぎたのがしんどくなった原因だったのか
若くないんで12時間もはしゃぐのは無理があるのねぇw

年間パスを久しぶりに買ったので
次はクリスマスにいこうヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/10/23 19:46 ] USJ | TB(0) | CM(6)
アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


