毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物欲センサースイッチオン

毎日カーヴィーダンス頑張ってます
太っちゃったのもあるけど、運動不足と代謝の悪さ
そして、コレステロールが少しでも下がればと・・・。
現在カーヴィーダンス1時間+半身浴毎日20分しております

大汗どころか滝汗かくくらいにはなりました。
食べ物を買うとき、カロリーを見るようになりました。
おやつは玄米ブランとか、脂肪0ヨーグルトとか。
ビールも・・・泣く泣く控えます・・・

でも、元から体脂肪自体は高くない気が・・・。
カーヴィーダンスの樫木先生、体脂肪率21%ほどとか。
あたしの体脂肪も21%ほど・・・。
なのにこの体型の差はなんなんざんしょ

水太り

コレステロールに関しては
病院に行くたびに、薬を飲みなさいと言われてますが
うーん・・・病院通うの面倒くさい

手っ取り早くサプリに頼るか
それとも良いお水を飲むか

っと考えていたら・・・。

昔から欲しかった、ウォーターサーバーに目がいってしまった

スーパーにお水貰いに行くとか
ディスカウントの店でミネラルウォーター買うとか
浄水器付けるとか
旦那がフィッシングショーでGETしたトレビーノ使うか。

でも、ウォーターサーバーに目がいく・・・
お湯も出るし、ちめたいお水も出ちゃうんだって。
もうお茶沸かさなくて良いし、電気ポット使わなくて良いし。

あれこれあれこれ調べてたら
値段も成分もまちまちで、コンガラガッテキタ

誰か使ってる人居たら、お馬鹿なあたしに教えてやってください
[ 2011/06/30 08:37 ] ダイエット | TB(0) | CM(4)

優しい悪魔

ロールケーキ食いたい~
まんじゅう食べたい~
シフォンケーキ食べたい~
チョコレート食べたい~
けれども我慢~けれども我慢~

などと可笑しげな歌を作詞作曲しながら
遠い目をして歌い始めて数日・・・。

旦那がもち食感ロールを買ってきてくれてました


優しい・・・kucibiru-ukii03.gif



のか・・・



悪魔・・・



なのか・・・


「食べた分、余分に運動したらいいねん」


わかってるけどさぁぁぁぁ


コアリズムを成功させたくわばたさんのブログを見てみると
たまにはお酒も飲んでたし、チョコレートも食べてたと言うこと。
とにかく、何でも良いから毎日運動を続けることが大切みたい。
コアリズム出来なかった日は腹筋を30回だとか。
継続は力なりっと言うことでしょうか。

現在、毎朝コアリズムと軽い筋トレ、ストレッチ
晩飯は野菜中心でほとんど油は使わず、使ってもごま油かオリーブオイル
おやつやめたし、甘いジュースも止めました。


っが


体重はさっぱり変わらず・・・


ストレスためて、無理してやって止めちゃうくらいなら
めっちゃ気長に細々続けて、そのうち結果が出りゃいいか


買ってきてくれたもち食感ロールは一度に食べないで
3回に分けて食べることにいたしました
頑張ってるご褒美だと思うことにしまーす
[ 2010/03/10 12:52 ] ダイエット | TB(0) | CM(10)
アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


