毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川で散々

今年初めて川でのジェットと言う事で
寒いなぁ~とか思いつつ、ラッシュガードを着ることを決意bikkuri01

旦那の先輩がジェットを一台持ってきたものの
ずっと放置していたせーで、エンジンプスプスびっくり
なので家に置いてある2台だけ持って出発アイコン名を入力してください

川は貸し切り、準備万端!
ウェイクボード張り切って乗りこなしてやるぅぅぅぅぅjumee☆DaNcE2
川でジェット

1台ジェットをおろし、2台目のジェット・・・煙はいたアップロードファイル
まぁちょっと腹ごしらえでもしよーっ!っと
おにぎり食べたりチューハイ飲んだりしてにっこり

そしてもう一台のジェット起動上
エンジンが吹かない・・・アップロードファイル



終了!!!




そそくさとジェットを引き上げ、修理に持っていきました号泣


何しに行ったのだろう汗とか
[ 2009/09/10 11:25 ] ジェット | TB(0) | CM(6)

飲み過ぎ注意

昨日は世間ではお盆休み最終日
中学生もクラブ活動がお休みだと言う事で
子供達もたくさん参加してのジェットスキー!

旦那、夜勤明けですぐ出発すると言うので
早起きしてお弁当を制作し、お酒も用意して
タコ釣りセットも用意していざ出陣アイコン名を入力してください

流石日曜日、行った時間も遅かったのもあり
もの凄い混雑具合汗
ジェットを海に降ろすリフトがめっちゃ並んでいるので
その間に甥っ子と車から降りて、タコ釣り開始たこ
2投目。根掛かりにてタコジグロストうーむ



終了




つ、釣りなんてしなかったことにしようkao06


暑い中荷物をせっせと運び、ターフを立てて
ゴザ引いて、そこからはひたすらターフの中に引きこもり
出たらヤバイよ、暑いよ、死んじゃうよえぇ

お弁当を食べながら、ひたすら飲む飲む飲むビール
そして毎年やるのですが、暑い中飲みすぎると
帰宅後にゲロゲロリンとお腹ゴロゴロリンはぁ
毎年毎年良くも懲りないもんで・・・学習能力がないのか・・・。
飲み出すと止まらないと言うか何と言うか。

一応行く前にウコンと胃薬をあらかじめ飲んでいたので
去年や一昨年よりは酷くもなく、真夜中のお腹ゴロゴロリンだけで済みました。
あぁ~よかったきゃーってよかったのかビックリマーク 赤

そうそう、なんだか全国のジェットのゲレンデを取材してます!
っと言ってどこかの雑誌の取材がありました。
「撮った写真はすべて載せますのでー」
って事で、みんなで写真撮って貰いました。うふふ。
いつ発売のなんて雑誌か聞くのをさっぱり忘れたなにぃ
きっと旦那が覚えてるはず。たぶん・・・おそらく・・・怪しいorz

酔いすぎて、ブログ用の写真撮るのをさっぱり忘れちゃってたびっくり
[ 2009/08/17 14:51 ] ジェット | TB(0) | CM(8)

トレーラーが完成

トレーラーの組み立てが終わったと言う事で
朝からナンバープレートを貰うのに軽自動車の車検場へ
連行されておりました。くぅ~超糞暑いえーん

これで今までは一人乗りは車に、二人乗りはトレーラーにと
分けて積んでいたジェットスキーが1台のトレーラーに両方乗せて
快適にジェットへレッツゴーアイコン名を入力してください
できるそうであります。乗らない嫁にはさっぱり関係ございませんjumee☆ohwell4R

昨日梅雨もすっかり明けたようで
旦「日曜日行くかbikkuri01
っだそうですうーむ

堺の方まで行ったので、ついでだからと「アリオ鳳」へ行ってきました
たまには行ったことのないスーパーも楽しいもんですねきゃー
そして、昼ご飯に初めて食べました。大阪名物だそうです
自由軒
自由軒の名物カレー
混ぜ混ぜされてるタマゴの乗ったカレー
うん。そのまま混ぜてあるカレーでした汗とか
暑い日にカレー、良いもんですねOK

日曜日、ジェット行くとき竿持っていこうかなぁ上
荷物いっぱい運ばされるので、身軽でお手軽な、オクトパッシングにしよたこ

[ 2009/08/04 14:44 ] ジェット | TB(0) | CM(12)

やっぱり勝てない

ぴえぇ~~~えぇえぇえぇ
只今取材から戻りましたが、外暑すぎるbikkuri01
溶けるbikkuri01アホなるbikkuri01元からだった絵文字名を入力してください
なんて事ない、取材とは、我が家のガレージなんですけどねw

釣り道具の写真なんか撮ってやろうかと思ったら
数日前からウキウキ、休みの日を心待ちにしていた旦那が
朝も早くからガレージに引きこもり、この糞暑いのに
トレーラー2
プラモデルでも組み立てるかのように、トレーラーを組み立てておりますの汗とか
トレーラー1
配線から何から何まで自分でやるんですってアップロードファイル
トレーラー0
汗だくなりながら、朝飯食って即ガレージアイコン名を入力してください
昼飯食っても即ガレージアイコン名を入力してください
でも、今日中には組み立て終わらないそうです。
ってことは、次のお休みの日も・・・orz

嫁は取材するだけで(たった5分)グッタリさんでしたよkao06
そして結局釣り道具は隅っこや、上の方に押しやられていて
1枚の写真も撮れず仕舞いでございました。チャンチャンjumee☆DaNcE2

あーあー。釣り行きたいなー。
めっちゃ釣り行きたいなー。
がるるーがるるー。釣り行きたいー。
まぁこの季節、ジェットスキーに勝てないのはわかってたことですけどねjumee☆ohwell4R
[ 2009/07/29 14:11 ] ジェット | TB(0) | CM(12)

今年一発目

昨日は帰宅後、酔い覚めで頭痛が・・・


がーん、ごーん、ぎーん絵文字名を入力してください


だったため、更新出来ませんでした・・・不覚kao06

前夜は雷ゴロゴロの大雨、予報でも午前中雨
のんきに寝てました。旦那が起き出してるのも知らずに寝てましたえぇ

旦「もう行くで?」
っと突然起こされましたえぇ

びっくりしゃっくり、寝ぼけている暇もなく用意。
去年までなら中に水着を着て、張り切って行ってましたが
タバコをやめて半年、ご飯が美味しくて、むしゃむしゃしまくってたら
すっかりブクブク太ってしまい・・・。


水着きれない・・・。



なので、また日焼けしてカイカイなるのも困るので長袖にオーバーオールbikkuri01
日焼け止め塗りまくりの帽子を装着。サングラスは忘れるはぁ

さて、行くのがいつもよりも遅かったのと、休日と言う事もあり
二色の浜公園海浜緑地は多くのBBQと水上スキーの人で大賑わい
二色の浜4

私はと言うと、ビールや酎ハイを飲みながらなんと・・・。
うの3
ワンコの世話おちこみ
旦那の先輩のワンコなのですが、パパが大好きな様で
ジェットに先輩が乗りに行ってしまうたびに切なそうに海を見つめる。
うの2
おやつあげると少しは相手にしてくれるんですが・・・。
ボールで遊んであげても
うの1
やっぱりパパが気になるみたいアップロードファイル

朝ちゃんと早起きして、竿とデビルエイト持ってオクトパッシングすればよかったなぁ。
次回はちゃんと持っていこうかな上
でも、タコ・・・冷凍室に・・・えぇ


ちょっとダイエットとやらせねばなりませんかjumee☆Feel Depressed4
[ 2009/07/21 11:22 ] ジェット | TB(0) | CM(12)
アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


